2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学選びのヒント 地方の大学は就職に不利なの⁉

大学選びのヒント 地方の大学は就職に不利なの? 地方大学と東京の大学…就職に違いはあるのでしょうか。

経済学部 と 経営学部 の違いって⁉ 商学部 は⁉

経済学部 と 経営学部 の違いって? 商学部 は? 学部の違いがわかると自分が本当に何かよくわかるのかもしれませんね。

国内の 国際系学部 は?海外大学 進学 を反対されたらどうしたらいい⁉

国内の 国際系学部 は?海外大学 進学 を反対されたらどうしたらいい? 皆さんも一度は海外の大学にあこがれを?

慶應義塾大学湘南藤沢 SFC 志望なら幻の学園祭「ORF」へ絶対行くべし!!

慶應義塾大学湘南藤沢 SFC 志望なら幻の学園祭「ORF」へ絶対行くべし!! 幻の学園祭とは何でしょうか。慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスが志望校なら必見です。

オープンキャンパス で本当に見るべき2つのことは!?

オープンキャンパス で本当に見るべき2つのことは!? オープンキャンパスでは本当に見ておくべきことがあります。意外と忘れてしまうこともあるので動画で確認しておくことがおすすめです。

公務員になりやすい学部は?○○学部が鉄板!

公務員になりやすい学部は?○○学部が鉄板!

英語 が得意だから「英語学科」「国際〇〇学部」は危険って知っていますか?

英語 が得意だから「英語学科」「国際〇〇学部」は危険って知っていますか? 学部選びって重要なんですね。 特異な科目だからと決めないようにしなければいけません。

英語長文 で 単語 が分からない!そんなときどうする?

英語長文 で 単語 が分からない!そんなときどうする?

【大学受験】英語長文 が スラスラ 読める!たった3つ の 多読 ルール

【大学受験】英語長文 が スラスラ 読める!たった3つ の 多読 ルール 英語長文が苦手な人は多いですよね。しかし、この難題をクリアにしなければ、合格を勝ち取ることすら難しくなってしまうことも・・・ 英語長文が読めるようになるにはどうすればよいの…

東京外国語大学 合格 を掴んだ!【 難関大学 】対策 の 英語長文 参考書・問題集5選

東京外国語大学 合格 を掴んだ!【 難関大学 】対策 の 英語長文 参考書・問題集5選 他の人が使っている参考書って気になりますよね。それがあなたの志望校へ合格した人ならなおさらです。 こちらの動画をご覧になって参考にしてみるのはいかがですか。

長文読解 は 単語・文法が完成してからじゃ間に合わない?

長文読解 は 単語・文法が完成してからじゃ間に合わない? 受験勉強で英語を難しく感じる人は多くいます。では、文法や単語、長文読解はいつから始めればよいのでしょうか。

「英語問題長文精講」の効果的な使い方

「英語問題長文精講」の効果的な使い方 英語問題長文精講の使い方がしっかりわかります。 一度ご覧ください。

大学受験 の 英語長文 を無料で 対策!おすすめサイト

大学受験 の 英語長文 を無料で 対策!おすすめサイト

【大学受験】英語長文 を伸ばす!長文読解 復習ノート の 作り方

【大学受験】英語長文 を伸ばす!長文読解 復習ノート の 作り方 志望校へ合格するには、それなりのなり方がある!この動画は勉強法を教えてもらえます。

MARCH 関関同立 観光業界 に 強い学部 は?観光学部 がいいの?

あなたの学部選びは、本当に正しいですか? 一度立ち止まって、考えてみてください。 MARCH 関関同立 観光業界 に 強い学部 は?観光学部 がいいの?

メガスタディなら、オンライン で 家庭教師 が隣にいるのと同じ指導が受けられる

オンライン家庭教師なら、全国どこでもプロの家庭教師の指導を受けられます。 一度動画をご覧いただくと、オンラインでどのように勉強を指導するのか確認できますよ。 ご覧ください。 メガスタディなら、オンライン で 家庭教師 が隣にいるのと同じ指導が受…

メガスタディなら、オンライン で 家庭教師 が隣にいるのと同じ指導が受けられる

家庭教師といっても家に来てもらうわけではありません。 じゃあどうやって勉強を見るのと疑問に感じるでしょう。 この動画を見ると、どうやってオンラインで勉強を見るかはっきりわかります。 ご覧ください。 メガスタディなら、オンライン で 家庭教師 が隣…