2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田大学・政治経済学部 の「幻の学科」とは!?実はメディアやジャーナリズムも学べる!?

早稲田大学・政治経済学部 の「幻の学科」とは!?実はメディアやジャーナリズムも学べる!? 早稲田大学の幻の学科とは・・・ どんな学科なのでしょうか。

歴史の勉強するならMARCHより、同志社・立命館など京都の大学がおススメ!?

歴史の勉強するならMARCHより、同志社・立命館など京都の大学がおススメ!? 歴史を勉強したいという方、ぜひ京都の大学へ行ってください。 京都は歴史建造物も多く、歴史を目で見て学ぶことも可能です。

立命館大学・食マネジメント学部って何が学べるの?超わかりやすく解説!

立命館大学・食マネジメント学部って何が学べるの?超わかりやすく解説! 食マネジメント学部とは何が学べるのでしょうか。 わかりやすく説明された動画です。 ご覧ください。

「英語 で 経済学 を 学べる」おすすめ 大学は!?慶應・立教・中央・明治・APU・・・その他は!?

「英語 で 経済学 を 学べる」おすすめ 大学は!?慶應・立教・中央・明治・APU・・・その他は!? 英語で経済学を学ぶ。 色々な大学がありますが、あなたに適した大学、志望大学へ行けるよう 応援しています。

「大学入学共通テスト」はどうしたらいいの⁉︎マル秘対策とは⁉︎

「大学入学共通テスト」はどうしたらいいの⁉︎マル秘対策とは⁉︎ 新たに始まる大学入試共通テスト。 私たちはどうしたら良いのでしょうか。

慶應SFC・環境情報学部は「本当は」何の勉強ができるところなの?

慶應SFC・環境情報学部は「本当は」何の勉強ができるところなの? 慶應SFC・環境情報学部はなんの勉強をするところなのでしょう。 あらためて理解することも志望校への近道でしょう。

AO入試・推薦入試の面接をうまく乗り切る方法とは!?

AO入試・推薦入試の面接をうまく乗り切る方法とは!? AO入試・推薦入試の面接は失敗できないため、緊張しますよね。 緊張してもうまく乗り越えるにはどうしたら良いのでしょうか。

同志社大学・文化情報学部って何が学べるの?データサイエンスと文学歴史が融合!?

同志社大学・文化情報学部 って 何が 学べる の?データサイエンス と 文学歴史 が 融合!? 学部名だけでは何を勉強するのか判断しにくくなっていますよね でも知るとあなたが勉強したいと思っていたことと違っていたりすることもあり、 また、あらためて知…

早稲田大学・人間科学部 って何が学べるの?3つ の 学科 が 面白い!超わかりやすく 解説 すると!

早稲田大学・人間科学部 って何が学べるの?3つ の 学科 が 面白い!超わかりやすく 解説 すると! 早稲田大学に人間科学部の3つの学科は面白い! 知るとあなたの行きたいともう大学かもしれません ぜひご覧ください

早稲田大学・法学部 で「国際的 な 文化 や 歴史」を学べる!? 法律 だけじゃないの!?

早稲田大学・法学部 で「国際的 な 文化 や 歴史」を学べる!? 法律 だけじゃないの!? 国際的な文化や歴史が法学部で学べるとはどういうことでしょうか。

立命館大学 ・ 文学部 の「キャンパスアジアプログラム」が凄い! MARCH の 文学部 にない 驚きの環境とは!?

立命館大学 ・ 文学部 の「キャンパスアジアプログラム」が凄い! MARCH の 文学部 にない 驚きの環境とは!? 関東の難関私大にはない関西名門大学の学部です。 これは本当に魅力的ですね。 ぜひご覧ください。