2020-02-04から1日間の記事一覧

MARCH「社会学部」系の学部の志望者におすすめの併願校は?

MARCH「社会学部」系 の 学部 の 志望者 に おすすめ の 併願校 は? 併願校を探すにしても、あなた自身が「受けたい「勉強したい」と思う大学を探したいですよね。

MARCH「農・生命科学(バイオ)」系の学部の志望者におすすめの併願校は?

MARCH「農・生命科学(バイオ)」系 の 学部 の 志望者 に おすすめ の 併願校 は? バイオ系の学部の併願校は同学部しかないのでしょうか。

慶應「法学部」におすすめの併願校は?

慶應「法学部」に おすすめ の 併願校 は? 大学、学部、学科が違っていたとしても、学ぶ勉強は似たような勉強がしたいものです。 慶應大学の「法学部」併願校は、どこが良いでしょうか。

早稲田「文化構想学部」志望者におすすめの併願校は?

早稲田「文化構想学部」志望者におすすめの併願校は? #早稲田#文化構想学部#志望者#併願校#おすすめ#オンライン家庭教師 皆さんは併願校をどのように決定していますか。

慶應「経済学部」「商学部」志望者におすすめの併願校は?

慶應「経済学部」「商学部」志望者におすすめの併願校は? 併願校選びって大変ですよね。 希望の勉強がしたいと思うなら、偏差値だけでなく何の勉強をしているのかしっかり知っておりく必夜があります。 あなたは併願校選び間違えていませんか。

法政大学・GIS(グローバル教養学部)ってどう?併願校のお勧めは東洋大と明治学院のあの学部!

法政大学・GIS(グローバル教養学部)ってどう?併願校 の お勧め は 東洋大 と 明治学院 の あの 学部! 併願校選びを間違えていませんか。 法政大学のグローバル教養学部のおすすめの併願校はこちらなんだそうです。 その魅力もご確認ください。

立命館大・国際関係学部・GS(グローバルスタディーズ)ってどう?併願校のお勧めは龍谷大のあの学部!

立命館大・国際関係学部・GS(グローバルスタディーズ)ってどう?併願校 の お勧め は 龍谷大 の あの 学部! 関東の方には関西の大学があまりよくわかりませんよね。 今回は立命館大学のGSについてはなされています。 どうぞご覧ください。

名古屋の私立大学で就職に強い大学は?南山?愛知大?中京大?名城?おすすめはどこ?

名古屋 の 私立大学 で 就職 に 強い大学 は?南山?愛知大?中京大?名城?おすすめ は どこ? 偏差値だけでは測れないほど、大学ごとに魅力があるものです。 今回は就職に近い名古屋の大学に絞って説明されています。

関関同立の理系を目指す人のおすすめ併願校は?

関関同立 の 理系 を 目指す 人 の おすすめ 併願校 は? 関西の有名私大関関同立と言われる4校ですが、この4校の併願校はどこがおすすめなのでしょうか。

「受験勉強がつらい・・・」どうしたらいい?

「受験勉強 が つらい・・・」どうしたらいい? 受験勉強中誰にも訪れる「勉強がつらい」という気持ち。 この気持ちにづ向き合ったらよいのでしょうか。

受かる人・落ちる人の違いとは?

受かる人・落ちる人 の 違い とは? 同じように勉強しても借る人もいれば落ちる人もいます。 その違いは何でしょうか。

日東駒専を志望する人におすすめの併願校は?大東亜帝国より超おすすめの2つの大学!

日東駒専 を 志望 する人に おすすめの 併願校 は?大東亜帝国 より超おすすめの 2つの 大学! 日東駒専というのは昔からある伝統校が多いですよね。 この伝統大学に併願校としておすすめなのはどこの大学でしょうか。

上智大学・総合グローバル学部は何が学べるの?経済学も学べる!?

上智大学・総合グローバル学部は何が学べるの?経済学も学べる!? やりたいことが多くて、学部や学科を絞り切れないという人もいらっしゃいますよね。 こちらの動画をご覧になると、自分の理想の大学が見えてくるかもしれません。

明治大学で映像系(アニメ等)を学びたい!文学部?情コミ?どの学部がいいの?!

明治大学で映像系(アニメ等)を学びたい!文学部?情コミ?どの学部がいいの?! 思わぬ学部に自分のやりたいことが勉強できることがあります。 学部学科名に拘らず、自分に合った大学を探してみましょう。

青山学院大学・幻の「厚木キャンパス」の思い出

青山学院大学・幻 の「厚木キャンパス」の 思い出 青山学院大学に「厚木キャンパス」があったのをご存知ですか? 懐かしいと感じる方もいるのではないでしょうか。

キャンパスが美しい大学ベスト3!ドラマの舞台にもなったあの大学がランクイン!

キャンパスが美しい大学ベスト3!ドラマの舞台にもなったあの大学がランクイン! 「あっ!、あの大学は・・・・」 大学の魅力は偏差値だけではありません。 格式が高い、歴史がある、キャンパスが美しいなど、他の魅力にも目を向けてみるのはいかがでしょう…

MARCHの「経済・経営・商学部」志願者におすすめの併願校は?

MARCHの「経済・経営・商学部」志願者におすすめの併願校は? 併願校を決めるというのもなかなか大変なんですね。 あなたの理想の大学はどこなのでしょうか。

MARCHの「法学部」志願者におすすめの併願校は?

MARCHの「法学部」志願者におすすめの併願校は? MARCHの法学部と同じような教育を受けられる大学、またはそれよりも魅力のある大学はどこなのでしょうか。

AO入試・推薦入試を目指す人はオープンキャンパスをこう利用すべし!

AO入試・推薦入試 を 目指す 人 は オープンキャンパス をこう利用すべし! 受験の方法は様々です。AO入試、推薦入試、指定校入試、一般入試・・・。 ここではAO入試、推薦入試を目指す方のためのお話をされています。 ぜひご覧ください。

グローバルマーケティングを学べる関東の大学が知りたい!立教・慶應・明治・・・その他は!?

グローバルマーケティング を 学べる 関東 の 大学 が知りたい!立教・慶應・明治・・・その他は!? 関東でグローバルマーケティングを学ぶにいはここ!おすすめ大学、学部を知ることができますよ。 #グローバルマーケティング #立教 #明治 #慶應 #オンライ…