2020-02-08から1日間の記事一覧

マスコミに強い学部は? メディア関係の学部が有利!?

マスコミに強い学部は? メディア関係の学部が有利!? マスコミ に 強い 学部は? メディア関係 の 学部 が 有利!? マスコミ志望ならどこの学部に進めばよいのでしょうか。

法政大学 オープンキャンパス 以外の日に 見学 して満喫する方法

法政大学 オープンキャンパス 以外の日に 見学 して満喫する方法 オープンキャンパスの時期は、部活や模試と忙しい方も多いと思います。 志望校のオープンキャンパスにどうしても参加できないという方はオープンキャンパス以外の日に行ってみてください。

日東駒専 で 公務員 に 強いのはどこの 大学!?

日東駒専 で 公務員 に 強いのはどこの 大学!? 公務員になるには専門学校がいいのあMARCHがいいのかなど色々考えると思います。日東駒専の中にも公務員に強く、学校自体が熱心に教育をしている大学もあるんですね。

MARCHで公務員に強い大学はどの大学!?

MARCH で 公務員 に 強い 大学 は どの大学!? 公務員に強い大学、銀行に強い大学など、大学によって違うことがあります。 MARCHではどの大学が公務員に強い大学なのでしょうか。

法政大学・人間環境学部は何が学べるの?一言でいうと!

法政大学・人間環境学部 は 何が 学べるの?一言でいうと! どんな学科なのかパンフレットだけではわからないこともありますよね。 こちらの動画を見ると、法政大学の人間環境学部についてよくわかりますよ。

法政大学キャリアデザイン学部は何が学べるの?一言でいうと!

法政大学 キャリアデザイン学部 は何が学べるの?一言でいうと! 名前だけではピンとこない学部名がありますが、法政大学のキャリアデザイン学部もその一つですね。 これを知ると、あなたが本当に行きたい学部…ということもあるかもしれませんよ。…

英語が苦手でもMARCHに入るには?

英語 が 苦手 でも MARCH に 入るには? 英語はどの学部を受けるにしても大切な教科です。 でもどうしても苦手、自分の不利になる教科という方もいるのではないのでしょうか。

慶應義塾大学にオープンキャンパス以外の日に見学して満喫する方法

慶應義塾大学 に オープンキャンパス 以外の日 に 見学 して 満喫 する方法 行きたい大学のオープンキャンパスに行けなかったということはありませんか。 そういう時は、オープンキャンパス以外の日に見学に行くといいみたいです。

同志社大学グローバルコミュニケーション学部とグローバル地域文化学部の違い

同志社大学 グローバルコミュニケーション学部 と グローバル地域文化学部 の 違い 似たような学部名、学科名がありますが、違いをはっきり理解して選んでいますか? 入学後に違ったということがないように、しっかり理解しておきましょうね。

立教大学オープンキャンパス以外の日に見学を満喫する方法

立教大学 オープンキャンパス 以外 の 日 に 見学 を 満喫する 方法 志望校が決まったら、ぜひオープンキャンパスに行ってください。

明治大学・中野キャンパスの注意点!学校や予備校で教えてくれない話

明治大学・中野キャンパス の 注意点!学校 や 予備校 で教えてくれない話 キャンパスをいくつか持っている大学というのは多くあります。 あなたの志望学部は思っていたキャンパスを違う場所にあるということもよくある話です。 今回は、明治大学の中の…

大学 キャンパス 広すぎて困った ベスト3!意外なあの大学が ランクイン!

大学 キャンパス 広すぎて困った ベスト3!意外 な あの大学が ランクイン! 大学のオープンキャンパスに行こうと思っても、大学が広すぎてよくわからないということもありますよね。 迷わないためにも広すぎるキャンパスの大学についてご覧ください。