2020-07-01から1日間の記事一覧

長崎大学の魅力を解説!医学部や水産学部が凄い!九州の他の国立大と比べてどう?

長崎大学の魅力を解説!医学部や水産学部が凄い!九州の他の国立大と比べてどう? 長崎大学はとても魅力的な大学です。 ぜひこちらの動画でご確認ください。

宮崎大学の魅力を解説!農学部や工学部が凄い!鹿児島大や熊本大など他の九州の大学と比較!

宮崎大学の魅力を解説!農学部や工学部が凄い!鹿児島大や熊本大など他の九州の大学 と比較! 地方の大学となると首都圏の学生さんには認知されにくいですよね。しかし、宮崎大学の農学部や工学部というのはとても素晴らしいんです。 ぜひご覧ください。

帝京大学に入学した受験生が就活でMARCH日東駒専に逆転する方法!

帝京大学に入学した受験生が就活でMARCH日東駒専に逆転する方法! 自分の置かれた環境で精いっぱい頑張っていれば、入社してしまえば名門大学だろうとそうでなかろうと横一列です。 みなさんは、今の環境の中で何をどう頑張りますか。

早稲田大学の3つの理工学部の違いを解説!③先進理工学部編

早稲田大学の3つの理工学部の違いを解説!③先進理工学部編 早稲田大学には3つの理工学部がありますが、今回は先進理工学部について解説されています。

早稲田大学の3つの理工学部の違いを解説!②創造理工学部編

早稲田大学の3つの理工学部の違いを解説!②創造理工学部編 早稲田大学の創造理国学部について解説してます。 参考までにぜひご覧ください。

早稲田大学の3つの理工学部の違いを解説!①基幹理工学部編

https://youtu.be/bU8RnefErgg 早稲田大学の3つの理工学部の違いを解説!①基幹理工学部編 早稲田大学の理工学部について草しく説明されています。 ぜひご覧ください。

産近甲龍の「理系」を志望する人におすすめ併願校は?摂神追桃の他におすすめの大学は?

産近甲龍の「理系」を志望する人におすすめ併願校は?摂神追桃の他におすすめの大学は? 産近甲龍の理系志望の方の併願校はどこがいいのでしょうか。

関関同立の「国際系学部」のおすすめ併願校は?産近甲龍よりおススメなのは!?

関関同立 の「国際系学部」の おすすめ 併願校 は?産近甲龍 より おススメ なのは!? 首都圏、地方でも関係なく国際系学部というのは人気がありますよね。では、関関同立の国際系学部はどこを併願校にすればよいのでしょうか。

関関同立の「社会学部」のおすすめの併願校は?産近甲龍は?女子大ならここがおすすめ!

関関同立の「社会学部」のおすすめの併願校は?産近甲龍は?女子大ならここがおすすめ! 社会学部を志望の際には併願校でおススメの女子大もあります。女子の方にも必見の動画なのではないでしょうか。

関関同立の「経済・商・経営学部」のおすすめ併願校は?産近甲龍は?桃山学院大のあの学部は凄い!

関関同立の「経済・商・経営学部」のおすすめ併願校は?産近甲龍は?桃山学院大のあの学部は凄い! 関関同立の併願校は産近甲龍だけではありません。 こちらの動画でご確認ください。

関関同立の「法学部」のおすすめ併願校は?産近甲龍・摂神追桃を徹底比較!

関関同立の「法学部」のおすすめ併願校は?産近甲龍・摂神追桃を徹底比較! 関関同立の併願校として産近甲龍・摂神追桃を紹介しています。 ぜひ動画をご覧ください。

関関同立の「文学部」のおすすめ併願校は?産近甲龍を徹底比較!それ以外なら?

関関同立 の「文学部」の おすすめ 併願校 は?産近甲龍 を 徹底比較!それ 以外 なら? 関関同立と言えば関西の4つの関西の名門大学と言えますが、その関関同立の平原校はどこがいいのでしょうか。文学部に絞って説明がされています。ご覧ください。

日東駒専の併願校の狙い目は?「神立東玉文武(神奈川大、立正大、東京経済大、玉川大、文教大、武蔵野)」はどう?

日東駒専の併願校の狙い目は?「神立東玉文武(神奈川大、立正大、東京経済大、玉川大、文教大、武蔵野)」はどう? 神立東玉文武ってご存知ですか。日東駒専の併願校として一度調べてみるのはいかがでしょう。

日本大学・法学部はどの学科が一番いい?5つの学科を徹底解説!

日本大学・法学部 は どの 学科 が 一番 いい?5つ の 学科 を 徹底 解説! 日大法学部の5つの学科が紹介されています。あなたが学びたい学科はどの学科なのか見つかるのではないのでしょうか。

日東駒専 VS 獨協大学!両方受かったらどちらへ行く?○○学部なら獨協がおすすめ!?

日東駒専 VS 獨協大学!両方 受かったら どちら へ 行く?○○学部 なら 獨協 が おすすめ!? あなたはどんな勉強をしたいのでしょうか。 ぜひこの動画をご覧になって、偏差値だけできめずに志望校、併願校を決めてください。

法政大学キャリアデザイン学部の併願校はどこがいい?東洋大・成城大・東京経済大のアノ学部学科!

法政大学 キャリアデザイン学部 の 併願校 は どこ が いい?東洋大・成城大・東京経済大 の アノ 学部学科! 法政大学のキャリアデザイン学部と全く同じ教育内容の学校、学部はありませんが似たような学問領域を学べる、併願校にふさわしい学部学科はどこな…

中央大学文学部の社会情報学専攻と青山学院大学の社会情報学部は同じ?違う?何が学べる?

中央大学 文学部 の 社会情報学 専攻 と 青山学院大学の社会情報学部は同じ?違う?何が学べる? 学部やが学科の名前だけで志望大学や併願校を決めていませんか? まずは学習内容を確認しましょう。

女子大は実は就職に超強い!?その秘密を解説!

女子大 は 実 は 就職 に 超強い!?その 秘密 を 解説! 女子大は実は就職に強いのです。 しかも、女子教育に特化しているため、女子専門のキャリア教育というものに非常にたけています。ぜひこちらの動画から高い就職率の秘密を知ってください。

文系と理系はどっちがいいの?何が違うの?どう決めればいいの?

文系 と 理系 はどっち が いいの?何 が 違う の?どう 決めればいいの? 文系、理系で迷っている方はぜひご覧ください。 なんとなく文理選択、得意科目で文理選択をしないように、ぜひ一度考えてください。

白百合女子大・聖心女子大・フェリス女子大!どの女子大がおすすめ?

「絶対女子大」という女子大志願者の方は必見です。 関東には多くの女子大がありますが、今回は白百合女子大・聖心女子大・フェリス女子大に絞てお話ししています。 白百合女子大・聖心女子大・フェリス女子大!どの女子大がおすすめ?

首都圏の国公立大「文学部」を研究!千葉大・埼玉大・筑波大・横浜国大・横浜市大など

首都圏の国公立大「文学部」を研究!千葉大・埼玉大・筑波大・横浜国大・横浜市大など 千葉大・埼玉大・筑波大・横浜国大・横浜市大には文学部はあるんです。「文学部」という名前ではなくても、中身は文学部という学校があるため、あなたにピッタリな文学部…

琉球大学の思い出!驚きのキャンパスと魅力とは!?

琉球大学 の 思い出!驚き の キャンパス と 魅力 とは!? 沖縄というと観光地というイメージばかりが先行しますが、沖縄にも「琉球大学 」という立派な大学があります。 メリットもデメリットも理解して検討してみるのもいいですね。

神田外語大学ってどんな大学?他の大学にない超おすすめの学科とは?

神田外語大学 って どんな 大学?他 の 大学 に ない 超 おすすめ の 学科 とは? 就職するときに必要なスキルは英語だけではありません。 英語だけでなく、これから発展していく国の言葉が勉強できるのが神田外語大学なんですね。偏差値だけでは語れない理…

法政大・法学部「政治学科」と「国際政治学科」の違いとは!?

法政大・法学部「政治学科」と「国際政治学科」の違いとは!? 「政治学科」と「国際政治学科」は「政治」と言っても全く違います。 あなたが本当に学びたい政治はどのような政治なのでしょうか。 あなたが学びたい学問をしっかりと学べるようにこの違いを理…

「日大・国際関係学部(静岡三島キャンパス)は、東京での就職は不利でしょうか?」に回答!

「日大・国際関係学部(静岡三島キャンパス)は、東京での就職は不利でしょうか?」に回答! 「日大」というとどこに住んでいる方でも、多くの方が知っている歴史ある大学です。 地方からも多くの方が受験する大学というイメージではないでしょうか。 しかし…

外資系の投資銀行に就職したい!どの学部がいい?外国語学部?経済学部?

外資系 の 投資銀行 に 就職 したい!どの 学部 が いい?外国語学部 ?経済学部 ? 将来の夢があり、そのために大学へ進学するという方は行きたい学部も決まっているでしょう。 しかし、本当にその学部でよいのでしょうか。行きたい学部ではなく行くべき学…

法政大学・生命科学部の併願校はどこがいい?四工大には生命科学部がない・・・!?

法政大学・生命科学部 の 併願校 は どこがいい?四工大 には 生命科学部 がない・・・!? 「学部ではなく学科で探す」 そうすればあなたの行きたい大学、併願校は見つかるかもしれません。

大阪府立大学・現代システム科学域は何を学ぶの?3つの学類を徹底解説!

大阪府立大学・現代システム科学域は何を学ぶの?3つの学類を徹底解説! 大阪府立大学・現代システム科学域 は何 を 学ぶ の?3つ の 学類 を 徹底解説! 大阪府立大学は理系大学というイメージがあるならそれは間違いです。 文系志望の人でも、あなたにピッ…