2020-07-04から1日間の記事一覧

AO入試(総合型選抜)を受けたいけど、高校の先生に反対されたらどうしたらいい? 後編

AO入試(総合型選抜)を受けたいけど、高校の先生に反対されたらどうしたらいい? 後編 せっかく推薦入試を受けるチャンスがあっても学校の先生から反対されていたら、どのような対処を採ればいいのでしょうか。

AO入試(総合型選抜)を受けたいけど、高校の先生に反対されたらどうしたらいい? 前編

AO入試(総合型選抜)を受けたいけど、高校の先生に反対されたらどうしたらいい? 前編 AO入試(総合型選抜)や推薦入試をかたくなに拒む先生はたまにいらっしゃいます。もしあなたがそんな先生が担当になってしまったとき、どのように対応したらよいのでし…

MARCHのAO入試・推薦入試を徹底解説!明治・青学・立教・中央・法政 後編

MARCHのAO入試・推薦入試を徹底解説!明治・青学・立教・中央・法政 (後編) MARCHの推薦入試事情の解説です。ぜひご覧ください。

MARCHのAO入試・推薦入試を徹底解説!明治・青学・立教・中央・法政 前編

MARCHのAO入試・推薦入試を徹底解説!明治・青学・立教・中央・法政 (前編) MARCHの推薦入試に関しての解説です。 ぜひご覧ください。

大阪大学のAO入試・推薦入試を徹底解説!狙い目は外国語学部の○○学科! 後編

大阪大学のAO入試・推薦入試を徹底解説!狙い目は外国語学部の○○学科! 後編 何が何でも大阪大学という方。狙い目は外国語学部です。 ぜひこちらの動画をご覧になって、チャンスをつかんでください。

大阪大学のAO入試・推薦入試を徹底解説!狙い目は外国語学部の○○学科! 中編

大阪大学のAO入試・推薦入試を徹底解説!狙い目は外国語学部の○○学科! 中編 どうしても大阪大学へ行きたいという方、一般入試だけでなく、数あるチャンスをしっかりと掴んでいきましょう。 中編です。

大阪大学のAO入試・推薦入試を徹底解説!狙い目は外国語学部の○○学科! 前編

大阪大学のAO入試・推薦入試を徹底解説!狙い目は外国語学部の○○学科! 前編 私大だけが推薦入試をしているわけでありません。自らチャンスをつかむために国公立大学が志望校だろうと動いてください。前編です。

東北大学のAO入試を徹底解説!センター試験・共通テストなしで入れる?! 後半

東北大学のAO入試を徹底解説!センター試験・共通テストなしで入れる?! 後半 東北大学へ合格するチャンスを増やすにはどうすればよいのでしょうか。 前編に引き続き後編もご覧ください。

東北大学のAO入試を徹底解説!センター試験・共通テストなしで入れる?! 前半

東北大学のAO入試を徹底解説!センター試験・共通テストなしで入れる?! 前半 東北大学は東大、京大に並び素晴らしい学校です。 その東北大学への合格するチャンスを少しでも上げる方法です。前編です。 ぜひご覧ください。

駒澤大 VS 専修大!両方合格したらどちらに進学すればいい? 後編

駒澤大 VS 専修大!両方合格したらどちらに進学すればいい? 後編 後編です。 前編に続けてご覧ください。

駒澤大 VS 専修大!両方合格したらどちらに進学すればいい? 前編

駒澤大 VS 専修大!両方合格したらどちらに進学すればいい? 前編 駒澤大学と専修大学と言えば、日東駒専と扱われるほどの学校です。ではこの2校に両方合格した場合、あなたならどちらの大学へ進学しますか。

駒澤大 VS 専修大!両方合格したらどちらに進学すればいい? 前編

駒澤大 VS 専修大!両方合格したらどちらに進学すればいい? 前編 駒沢大学と専修大学。両方とも首都圏では有名ですよね。しかし、両方合格した場合、あなたはどちらの大学を選びますか。

【大学受験のヒント】国際系の学部に行きたいけど留学したくない・・・!どうしたらいい?

【大学受験のヒント】国際系の学部に行きたいけど留学したくない・・・!どうしたらいい? 最近では留学が必須を言う学部も増えてきました。特に国際系の学部は多いですよね。 しかし、それぞれの事情から「留学したくない」「できない」という学生の方もい…

明治大学・国際日本学部 VS 伝統学部!国際日本学部の特徴は?どっちがいい? 後編

明治大学・国際日本学部 VS 伝統学部!国際日本学部の特徴は?どっちがいい? 後編 国際日本学部について解説されています。 ぜひご覧ください。後編です。

明治大学・国際日本学部 VS 伝統学部!国際日本学部の特徴は?どっちがいい? 前編

明治大学・国際日本学部 VS 伝統学部!国際日本学部の特徴は?どっちがいい? 前編 明治大学の国際日本学部は非常に人気がありますが、どんな学部なのでしょうか。

【大学受験のヒント】新設学部の就職って大丈夫?大事なのは「○○」!

【大学受験のヒント】新設学部の就職って大丈夫?大事なのは「○○」! 新設学部に入学すると就職を心配する親御さんもいらっしゃいますが、実際、新設学部は就職に影響があるのでしょうか。

明治大学・農学部 VS 東京農業大!どちらがいい?東農大でしか学べないことは? 後編

明治大学・農学部 VS 東京農業大!どちらがいい?東農大でしか学べないことは? 後編 明治大学の農学部は名門です。しかし、東京農大では農大でしか学べない学問もあります。ぜひこちらの動画でご確認ください。後編です。

明治大学・農学部 VS 東京農業大!どちらがいい?東農大でしか学べないことは? 前編

明治大学・農学部 VS 東京農業大!どちらがいい?東農大でしか学べないことは? 前編 農学部と言えば明治大学の学部は名門ですね。 しかし、あなたが学びたいと思う学問は明治大学の農学部で学べますか?

静岡大学 VS 南山大学!両方合格したらどちらに進学すればいい? 後編

静岡大学 VS 南山大学!両方合格したらどちらに進学すればいい? 後編 静岡大学と南山大学、両方合格したらあなたはどちらの大学へ進学しますか。後編です。

静岡大学 VS 南山大学!両方合格したらどちらに進学すればいい? 前編

静岡大学 VS 南山大学!両方合格したらどちらに進学すればいい? 前編 東海地方では、国立静岡大学と南山大学は人気校です。 ではあなたが両方合格した場合どちらの大学へ入学しますか。前編です。

南山大学 VS 愛知学院大学!就職はどちらが強い? 後編

南山大学 VS 愛知学院大学!就職はどちらが強い? 後編 大学へ入学したら終わりではありません。次は就職です。 そのために、あなたは南山大学へ行きますか?愛知学院大学へ行きますか。

南山大学 VS 愛知学院大学!就職はどちらが強い? 前編

南山大学 VS 愛知学院大学!就職はどちらが強い? 前編 愛知県では有名な大学、南山大学と愛知学院大学。 あなたならどちらの学校へ通いますか。